« Sports festival Total practice #1 | トップページ | Thank you for the Cookies ! »

Happy Birthday !

Th_dsc05924

   Happy Birthday !  o(*^▽^*)o
いつの間にか椅子が小さく感じられるくらい、心も体も大きくなった男の子6歳になりました。
実は、先月14日にお誕生日会を予定していたのですが、お熱が出てしまいキャンセルになってしまったんです。今日改めてお祝いをさせて頂きました。
でも、なんと今回3回めのお誕生日なんですって!
1回めはお友達と、2回めは家族と、そして3回めはMIK!!(*^m^)
 今日の日が楽しみで楽しみで、1周間前から「金曜日はすごくいいことがあるんだよなぁ。何があると思う?」と毎日のように質問してきてくれました。 体調管理もバッチリ!
改めてお誕生日おめでとう! ふわふわのシフォンケーキに自分でキャンドルをレイアウトして立てました。 大きくなったら「おもちゃ屋さん」になりたいんですって。クラフトが上手だから、きっと楽しいおもちゃを開発してくれるでしょうね!
そして最後に2人だけになった時に、ナイショ話で「何回目のお誕生日が楽しかった?」とちょっと意地悪な質問をしてみました。すると考える時間もないくらい、すばやく「3回め!」「今日!」と答え走り去っていきました。 素敵な思い出がまたできましたね!
Th_dsc05930
  毎週金曜日は、School Lunchです。(*^-^)
今日のメニューは、エピパンとグレープジュースでした。
モグモグ パクパクあっという間に売り切れました。
 

|

« Sports festival Total practice #1 | トップページ | Thank you for the Cookies ! »

kindy 3rd」カテゴリの記事