« Happy Birthday ! | トップページ | What's your word ? »

Eiken Test

Th_dsc06324

   今日は児童英検の日で、Kindy3rdのおともだちが頑張りました。
この写真は終わった瞬間の笑顔です。(゚▽゚*)
どうだった??? と聞くと 「すごく すごーく楽しかった!」と声をそろえ言ってました。
いつも自信満々のKindy3rdのおともだちです。頼もしいです!(v^ー゜)
Th_dsc06313
Th_dsc06320
  さぁ!今日スペシャルだったクラスは、Kindy1stのおともだちです。
昨日に続き、公園にお散歩に行きました。(*゚▽゚)ノ
実は園を出発前に、大丈夫かなぁ?上手に歩いていけるかなぁ?とスタッフはハラハラ・ドキドキだったのですが、そんな心配もなく むしろ大きいクラスのおともだちより上手に歩き、横断歩道も上手に渡れました。 (*^ー゚)bグッジョブ!!
少しの時間でしたが、公園で秋探しをし、感じる事ができました。
また行こうね!と約束しました。

|

« Happy Birthday ! | トップページ | What's your word ? »

kindy 3rd」カテゴリの記事