« Getting Ready to Pool Season | トップページ | We wish for sunny weather »

Star Festival Decorations

Dsc05245

Dsc05247

  力作の七夕飾りが出来ました!(◎´∀`)ノ
今年は1日でも長くお家で飾ってもらいたく急ピッチで仕上げました。
 今年の笹は、神社でいただいてきたので皆のお願も叶いそうですね。
そんなお願ですが、小さいクラスではかわいいお願が短冊に書いてありました。
こっそり教えちゃいますね!
「おひさまといっしょにあそべますように。」
「かわいいピンクのハートになれますように。」
「ミニーちゃんになれますように。」
「かえるになれますように。」・・・etc たまらなく可愛いですよね。(*゚ー゚*)
 大きい子は、「漢字が沢山かけるようになりますように。」
「小学校へいったらお友だちがいっぱいできますように。」
「消防士になれますように。」
「猫を100匹飼えますように。」と書いて、おともだちに100匹はお世話が
大変だよ。と指摘され考えなおした結果2匹にしたおともだち。
いろいろなドラマがありました。(*゚ー゚*)
ちなみに私の幼稚園の時のお願は「幼稚園の先生になれますように。」
でした。なのでお星様が夢を叶えてくれたお話をしたら、皆の目がいっそう
キラキラしてました。みんなのお願いが叶いますように!\(^o^)/

Dsc05254

 朝、プールの用意をしいざ入ろうと思ったら雨・・・・!!(゚ロ゚屮)屮ガーン
仕方なく断念。(ノ_≦。)
 しかし午後になり雨もあがり温度も上がったので、B.S time水遊びていどの
プールにちょこっと入りました。
みんなのテンションはMAXでした。(゚▽゚*)

|

« Getting Ready to Pool Season | トップページ | We wish for sunny weather »

MIK」カテゴリの記事