« What does Space look like? | トップページ | Happy Birthday ! »

Happy Birthday !

Dsc05290

  お誕生日おめでとう!!o(*^▽^*)o
園のチームリーダー的存在のお兄さん今月10日に6歳になります。
大きくなったらアイスクリーム屋さんになりたいそいうです!
おっと!ライバル出現!ヾ(*゚A`)ノ
この際、男の子のお店で雇ってもらう事にします。
 ママの手作りプリンでお祝いしました。(゚▽゚*)
プルプル・プリンで美味しかったです。

Dsc05299

Dsc05301

 今日は、もう1つスペシャル「七夕祭り」をしました。(゚▽゚*)
天の川を映像でみました。すると流れ星!!(゚▽゚*)
一瞬の流れ星にお願をするために、手を合わせながら天の川を見ました。
 大きいクラスは、プラネタリュムにして星座を見ました。

Dsc05294

  小さいクラスも流れ星に大興奮!!(≧∇≦)

|

« What does Space look like? | トップページ | Happy Birthday ! »

kindy 3rd」カテゴリの記事