« Pool Day ! Hooray ! | トップページ | P.E »

Happy Birthday !

Dsc05351

   Happy Birthday! (゚▽゚*)
MIKの中でしっかり者のお姉さん。6歳になります!
本当のお誕生日は、明日なのですが
1日早いお誕生日会をしました。
そして、見て見てこのケーキ!!.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。. !!!!!
なんとパパ・ママの3人で作ったんですって!w(゚o゚)w
お店に売っているケーキのようでした。
エルサとアナのスカートもケーキになってました。
いつもながら本当に食べるのが勿体ない。いっそうの事
永久保存してしまいたいくらいです。ヾ(;□;)э
 Happy Birthday Girlは、皆がいいなぁ~。という声の中
エルサをペロリとたべました。
 そんな女の子、大きくなったらケーキ屋さんになりたいそうです。
アナとエルサのケーキをぜひ作って売ってもらいたいですね!

Dsc05356

  この間の児童英検の結果がかえってきました。
ほとんどの子が100点を予想していたとおり高得点! 
1間違えの子が沢山いて、本当に残念ではありましたが、
子どもたちにとって人生初のテスト、いいスタートをきれました。
その中で、なんと今日のHappy Birthday Girlの女の子は、
100点でした!┗(^o^)┛ おめでとう!!
恥ずかしがり屋の女の子、嬉しさを隠しきれない笑顔をしていました。
「幼稚園のお誕生日は、良い事がいっぱいあるなぁ~。」とぽつりと
つぶやいてました。( ´艸`)

|

« Pool Day ! Hooray ! | トップページ | P.E »

kindy 3rd」カテゴリの記事