« Medical checkup | トップページ | Reader's club »

Pretty numbers

Dsc05058

Dsc05051

  今日は、自分の年齢をデコレーションしました。(゚▽゚*)
好きな色を思い思い貼りました。
今日のお天気は、薄暗い日だったのですが皆のCraftで明るくなりました。
 大きいお友だちは、時計の読み方とたしざん・ひきざんをしました。
とても優秀な子どもたちです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc05063

  モーニングフルーツの後片付けをしていると2歳のかわいいお友だちが
駆け寄り、まだ上手にお話ができませんがジェスチャーでお手伝いをしたい
と来てくれます。(*゚▽゚)ノ 
それならばと私も何でもお願してしまいます。(笑)
テーブルを拭いたり、食器を洗ったりとても上手にこなします。
将来ステキなお嫁さんになれますね!o(*^▽^*)o
いつもありがとう♪

|

« Medical checkup | トップページ | Reader's club »

MIK」カテゴリの記事