« Happy Birthday ! | トップページ | Baby sitting »

Earthquake Safety Drill

Dsc04612

  今日は、地震避難訓練をしました。(゚ー゚)
外遊びから戻った所に、地震のお知らせだったので、お着替え途中の子
は肌かんぼでしたが、ちゃんと自分で考えて避難できました。
 小さい子も泣かないで、避難訓練できました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc04630

 Kindy 3rdのおともだちは、針と糸でソーイングに挑戦しました。
なかなか上手くいかず、涙がポロリ(ノ_-。) 流れてしまったおともだちも
いましたが、最後はコツをつかみご機嫌で得意になって行っていました。

Dsc04626

  Rainbow Classのおともだちは、ママ体験で掃除機のかけかたに
チャレンジしました。ヾ(´ε`*)ゝ
なかなかいい腰つき!お休みはお手伝いしてもらえそうですね。(*´v`*)゜.

|

« Happy Birthday ! | トップページ | Baby sitting »

MIK」カテゴリの記事