« Special Visitor ! | トップページ | P.E »

Congratulations !

Dsc04686

  昨日は、「母の日」でしたね! o(*^▽^*)o
子どもたちから可愛いプレゼント届きましたか?
きっと素敵な日をお過ごしになったのでしょうね。♪
 さて、今年もイオン家族の似顔絵展で賞をいただきました。
3000展の中から選ばれた女の子。ちょっぴり緊張のお顔をしていましたが、
名前を呼ばれると大きな声で返事をし、立派に賞状を頂く事ができました。
見ていて、とても誇らしかったです。(゚▽゚*) おめでとう!!

Dsc04693

Dsc04689

 今日はParents Helpにママが参加してくれました。(◎´∀`)ノ
みんなとLessonに参加したり、先生の手伝いはベランダのお掃除を
して頂きました。ピカピカです(*^.^*)
 今週のテーマは、カラーです。難しい色を覚えたり実験をしたいと思います。

|

« Special Visitor ! | トップページ | P.E »

kindy 3rd」カテゴリの記事