« Happy Birthday ! | トップページ | P.E »

We got a special present !

Dsc04426

Dsc04433

  みて!みて!! 園児のご家族の方にすごいプレゼントを頂きました。(≧∇≦)
長年 念願だった「こいのぼり」です。(/ ^^)/
MIKとちゃんと名前が入っているのですよ! 
嬉しくて 嬉しくてバンザーイ!\(^o^)/ をしてしまいました。
今日は雨で外に出せなかったので、早く晴れないかなぁ。(*^m^)
「早く春の青空に泳がしてあげたいなぁ。」と子どもだちと話していました。
嬉しいなぁ。嬉しいなぁ♪ 楽しみだなぁ♪

|

« Happy Birthday ! | トップページ | P.E »

MIK」カテゴリの記事