« Last Day | トップページ | Happy Birthday ! »

Term1 Start!!

Dsc04357
 New Sunshine classのおともだち(゚▽゚*)

Dsc04365
 New Rainbow Classのおともだち ( ^ω^ )

 ご進級おめでとうございます。(*゚∀゚)=3
長いお休みでご迷惑をおかけいたしました。
おかげさまで今年度のプログラムと、お部屋を模様替えしリフレッシュして
こどもたちを迎える事ができました。
自分の新しいロッカーを嬉しそうに探している姿に微笑ましさと、背が伸びたなぁ~。
お話が上手にできるようになったなぁ~。と、ちょっと会わない間の成長に驚き
スタートしました。新しいメンバーと新しいクラスにまだ緊張の様子が見られ、まだクラスやお部屋を間違ってしまいますが、それも春の風物詩。 楽しくスタートしました。
今年度もMIK大好き!!\(^o^)/ 

と言ってもらえるプログラムをおとどけしていきたいと
思います。 安全に気をつけ笑顔いっぱいの園にできるようStaffのチームワークは整い
ました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (*゚ー゚*)



 

|

« Last Day | トップページ | Happy Birthday ! »

MIK」カテゴリの記事