« Lunch Time | トップページ | Pajama party »

Happy Birthday !

Dsc04242

  お誕生日おめでとう! 3歳になりました。o(*^▽^*)o
MIKで一番最後のお誕生日パーティー。でもケーキは一番大きい
ウェディングケーキのようなゴージャスなケーキが届きました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
みんなの目がまんまるくなり、「すごーい! 大きい!!」と歓声があがりました。
大きな3が輝いていました。
 沢山の事にチャレンジしお兄さんになった男の子。
好きないろは、ブルーと英語で答えてくれました。
好きな食べ物は、ブロッコリー。
好きな動物は、ぞうたそうです。 大きなケーキでキャンドルを消すのが大変かと
思ったら、勢いよくひとっ消しで消えました。(゚▽゚*) おめでとう!

Dsc04244

 今日は卒園式の練習を皆でやりました。
いよいよお別れのカウントダウンがはじまりました。(ρ_;)

|

« Lunch Time | トップページ | Pajama party »

MIK」カテゴリの記事