« All About me | トップページ | Morning Craft »

Graduation trip

Dsc03824

昨日Kindy 3rdは、新幹線に乗ってキッザニアに卒園旅行に行って
きました。(゚▽゚*)
Dsc03847

 沢山のお仕事体験をしてきました。またお仕事をする事によって、
パパのお仕事を体験し身をもって大変さを知る事ができました。
 外科の手術をしました。内視鏡を使い本格的リアルです。

Dsc03895

 名刺やさんでオリジナル名刺をつくりました。(゚▽゚*)

Dsc03869

 働いた後はお仕事によって、キッザニアのお金がもらえます。
金額も仕事によって違うんですよ! 
 銀行にお金を預け、キャシュカードもつくりました。
ATMの機械もあり、出し入れ自由なんですよ。(゚▽゚*)
 時間が足りず、まだまだお仕事をしたい様子で後ろ髪を引かれる思いで
帰ってきました。 とても貴重な体験ができました。♪

|

« All About me | トップページ | Morning Craft »

kindy 3rd」カテゴリの記事