« Happy Birthday ! | トップページ | Parents Help »

Valentine's Day Party

Dsc03461

明日は、バレンタインデーですね!(o^-^o)
園では、1日早いパーティーを行いました♪
今年は、ロシア出身のママとおばあちゃまがロシアのデザートの作り方を教えてくれ
皆でCookingをしました。

Dsc03465

 皆で粉を優しくまぜました。(◎´∀`)ノ
そしてSunshine Classのおともだちがフライパンで焼いてくれました。

Dsc03467

 そして出来上がったのは、日本のクレープのようなデザートでした。
おかわりが忙しいほど、大人気のデザートでした。(◎´∀`)ノ

|

« Happy Birthday ! | トップページ | Parents Help »

MIK」カテゴリの記事