« Very lonely | トップページ | Circle Time »

Cheer Lesson

Dsc03378

  今日はチアレッスンの日でした。ヽ(´▽`)/
生憎のお天気だったので、室内で行いました。
新しいホーメーションを習いました。気分は先生と同じに踊っているつもり
みたいですが、ちょっと違います。残念(*´v゚*)ゞ
でもとても楽しそうだったので、そのままOK!(*v.v)。
 扉の向こうでは、隙間からちびっこが羨ましそうに覗いていました。
早く一緒に出来るといいですね!

Dsc03323

 点字の本を目を閉じて読んでみました。
「ごつごつしていて分からない。」との感想が多かったのですが、
とてもいい経験になりました。
町の中にも点字の表記があります。何処で見つけられたか
宿題がでました。 さぁ!いくつ見つけられるでしょうか?(*^.^*)

|

« Very lonely | トップページ | Circle Time »

MIK」カテゴリの記事