« MIK Christmas Concert | トップページ | KAKIZOME »

Happy New Year!

Dsc03138

 明けまして おめでとうございます!o(*^▽^*)o
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 2015年 元気な声と笑顔とともに3学期がStart!しました。
今年もこどもたちの安全に気をつけ、1人1人の個性を大切に伸ばせる
盛りだくさんのプログラムを作っていきたいと思います。
そして、誰にでもMIK大好き!と言ってもらえるようにStaff一同チームワークで
頑張っていきたいと燃えてます。
どうぞよろしくお願いいたします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dsc03152001

 ご入園おめでとうございます。\(^o^)/
Prep Classにかわいいおともだちが3人も入園してくれました。
涙を我慢してる子、さっそく園を探検している子、お姉さんの後を追いかけている子
と皆、MIKは楽しいと知ってもらえたスタートの1日でした。

Dsc03173

 Sunshine Classのおともだちは、Lunchの後 お手伝いをしてくれました。
先生よりも上手にお掃除ができます。
来週から毎日お願しようかしら!? (´,_ゝ`)

|

« MIK Christmas Concert | トップページ | KAKIZOME »

MIK」カテゴリの記事