« Lunch Time | トップページ | Natural Christmas »

Dress Rehearsal at the concert Hall

Dsc03023001

  今日は、大きなホールでコンサートのリハーサルを行いました。(゚▽゚*)
初めてステージに上がったおともだちも、堂々と演技やお歌が歌えました。(*^ー゚)bグッジョブ!!
本番も泣かないで、今日のように笑顔で大きな声で出来る事をただただお祈りするばかりです。 大きいおたもだちは、さすが演技派! 今日が1番上手にできました。
あと1週間( ̄○ ̄;) しっかり総仕上げをしていきたいと思います。

|

« Lunch Time | トップページ | Natural Christmas »

MIK」カテゴリの記事