« Group Time | トップページ | Can you collect 100 things? »

Typhoon Day

Dsc02321

   今日は、台風18号が接近・上陸するおそれがあるというので、
様子をみていましたが、市内の幼稚園・小学校・中学校が全校休校と
いうことで、MIKも安全面を考慮し休園とさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 時折、突風が吹いていましたが皆さんのご家庭は大丈夫でしたか?
園もおかげさまで被害がなく、明日からまた子どもたちを受け入れできる事を
嬉しく思います。
 今日は、お部屋をハロウィン デコレーションしました。(*゚∀゚)
おばけだらけになったので、みんなのビックリする顔が楽しみです。(゚▽゚*)

|

« Group Time | トップページ | Can you collect 100 things? »

MIK」カテゴリの記事