« P.E | トップページ | Fruit of autumn »

Fire Safety Drill

Dsc02293

  今日はMIKが火事になった設定で、火災非難訓練を行いました。
先日の地震の時はビックリしましたが、全員テーブルの下に上手に避難
でき、練習の成果が出ました。(◎´∀`)ノ
 後で聞いたお話ですが、いつも練習の時は震度7くらいの設定で行っているので、
先日の震度5の地震は、練習かと思い地震と気がつかなかったみたいです。( ´艸`)
これからも、毎月しっかり練習を重ねていきたいと思います。
今日も真剣に練習に取り組む事ができました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc02290

 朝のCraftは、リンゴの断面を知りスタンプをしました。(゚▽゚*)


|

« P.E | トップページ | Fruit of autumn »

MIK」カテゴリの記事