« Morning Craft | トップページ | Happy Birthday! »

How to care for Pets

Dsc02256

Dsc02261

English Lessonでも犬のお世話の仕方を練習しました。ヽ(´▽`)/
自分の体より大きな犬をハグして、「I love you!」と伝えたり
どんな餌を与えたらいいかを考え、犬の好きなご飯を選んで与えました。
 Craftは、マスクを作りました。(*^m^)
色や何の動物がいいかを、昨日から考え完成させました。
あまりにも気に入り、ずっと付けているおともだちもいましたよ!

|

« Morning Craft | トップページ | Happy Birthday! »

MIK」カテゴリの記事