« Happy Birthday ! | トップページ | What can we see on the moon ? »

Group Time

Dsc02132

  今日のRainbow ClassのGroup Timeの様子です。
何だか騒がしい様子の写真ですが、おともだちがお気に入りの
ダンスする牛を持ってきて、Newsをしてくれました。(*゚▽゚)ノ
みんなもそれに合わせて、おおはしゃぎでダンスを始めました。
 新学期が始まりおともだちの中には、朝 気分が乗らず少し登園拒否ぎみ
の子も、「MIKでNewsしてみたら?」とお家で促してみてください。
きっと、張り切って「行く!」と言ってくれると思いますよ。(゚▽゚*)
そのくらい皆の大好きなNews Timeです!

Dsc02136

  Sunshine Classでは、今週のテーマ家族について 特におじいちゃま
とおばあちゃまについて話し合ったり、考えたりしています。
大きい子のJapanese Lessonは、ご先祖様や命の大切さもお勉強して
いきたいと思います。(゚▽゚*)

 

|

« Happy Birthday ! | トップページ | What can we see on the moon ? »

MIK」カテゴリの記事