« P.E | トップページ | Fish in the sea ! »

Happy Birthday!

Dsc01977

5歳のお誕生日おめでとう!!(゚▽゚*)
今日お誕生日の男の子は、本当は明日お誕生日ですが、
Family Dayでお休みの為、本日パーティーを行いました。
ケーキは、ママと男の子の手作りでした。
トロトロゼリーの下に、ピーチヨーグルトのひんやり冷たいデサート(*≧m≦*)
とっても美味しかったです。
 キャンドルもカップいっぱいに飾り、吹き消すのがちょっと大変ではありましたが
とてもうれしそうでした。(゚▽゚*)

 好きな食べ物は、うめぼしおにぎり。好きなレッスンは、時計のお勉強だそうです。
男の子は、数字が得意でそろばんも頑張っているんですよ!
この間は、Miss.Tの計算を手伝ってもらいました。
これから計算機がいらないくらい、頼もしいです。

Dsc01986
Dsc01983

 レッスンは、海水を作りどんな味がするか舐めてみました。
どんな味かというと、ごらんのような味です(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

|

« P.E | トップページ | Fish in the sea ! »

kindy 3rd」カテゴリの記事