« Fire Safety Drill | トップページ | Happy Birthday ! »

Watching Jason excitedly

Dsc01876

Dsc01872

 私事ではありますが、とうとう車の距離数が28万キロになりそうなんです。(゚ー゚;
何年も前から、サンタさんや七夕のお星様にお願してきましたが、なかなか
お願は届かず、新しい車を探していました。
そんな中、一目惚れした車があったんです!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 ジャーン!! 消防自動車です。ちゃんとホースも付いていて、消火活動が
できるんです。 さっそくMr.Jに組み立ててもらいましたが、ドリルがなくてもうしばらく
おあずけになってしまいました。それでも、みんな大興奮。┗(^o^ )┓
 「出来上がったら、これでお家に帰ろっと!」と言ったら
真剣な顔で「ダメだよ! スピード出すのにすごいこがないといけないんだから!
僕ならできるけどね!」と自慢げに教えてくれたおともだち。(笑)
師匠にスピードの出るこぎかたを教えてもらおうと思います。

|

« Fire Safety Drill | トップページ | Happy Birthday ! »

MIK」カテゴリの記事