« Graduation Day | トップページ | Our New Friends Came ! »

A present from Kindy 3rd

Dsc00582

  ご進級おめでとうございます!(゚▽゚*)

 今日から新学期が始まりました。今日は在園児のおともだちのみでしたが、
明日から新しいおともだちが沢山来てくれます。
なので、今日は改めて新しいおともだちにMIKルールを教えてあげられるように
復習をしました。また、泣いている子がいたらどうしたらいいかも話し合いました。
さぁ! 新しいロッカーもでき準備万端です。ヽ(´▽`)/
 明日が待ちどうしいです。

  今日の写真は、なんと卒園生から頂いたヒノキの本棚と絵の具のお知らせです。
こんな素敵なプレゼントをいただきました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
感謝・感謝です。今日はランドセル姿を見せにきてくれたおともだちがいましたが、
また後日お知らせしたいとおもいます。(≧∇≦)  お楽しみに~♪

|

« Graduation Day | トップページ | Our New Friends Came ! »

MIK」カテゴリの記事