« Almost finished making Teddy ! | トップページ | Drawing our Graduating class »

We got our Eiken results !

Dsc00465

英検の結果がかえってきました。(≧m≦)
みんな高得点の結果をいただきました。
最後の仕上げを頑張りました。(*^ー゚)b

Dsc00472_2

 昨日までの寒さと一転して、今日は優しい春風に誘われてピクニックを
しました。  もうはるなんですね!(*゚▽゚)ノ
そして、お別れの時間は近づいてきました・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« Almost finished making Teddy ! | トップページ | Drawing our Graduating class »

kindy 3rd」カテゴリの記事