« Writing in Creme | トップページ | MIK School Trip »

Professions

Dsc00262

今週は、職業についてです。(◎´∀`)ノ
「大きくなったら何になりたいですか?」の質問に様々なかわいい答えの中、
恐竜の大好きな男の子が、大きい声で「きょうりゅう!」と答えてくれました。
沢山の仕事をレクチャーした後だったので、「恐竜は、どんなお仕事をするのですか?」
の問いにしばらく考え、「お肉をいっぱいたべます。」と答えてくれました。
そうですよね! 1番大切なお仕事ですよね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )

Dsc00281

 毎日、雪だるまに かまくら それと雪合戦に飽きたので、今日は絵の具を使って
かき氷をつくりました。
あまりに美味しそうなので、小さいおともだちが食べないかStaffは観察するのに
忙しかったです。(*^m^)


|

« Writing in Creme | トップページ | MIK School Trip »

MIK」カテゴリの記事