« Computer Craft & Parents Help | トップページ | Elementary School Practice & New Friend »

Eiken GOLD completed !

Dsc00184

Kindy 3rdのおともだちは、最後のステージGOLDテストをしました。(゚▽゚*)
テストが終わった後に、笑顔で「楽しかった!」と満足そうな顔が印象的でした。
そして、「100点取れたと思う人?」という質問に、いっせいにみんなが手を上げ
ました。 頑張りました\(^o^)/

|

« Computer Craft & Parents Help | トップページ | Elementary School Practice & New Friend »

kindy 3rd」カテゴリの記事