« The Spy is Watching | トップページ | News time »

Special Gifts

Dsc09756

今日は、うれしいプレゼントを2つもいただきました。(゚▽゚*)
1つは、お引っ越ししたおともだちからクリスマスカードが届きました。
2つめは、パンやさんからSTOLLENといって、ドイツの代表的な
クリスマスケーキをいただきました。
今日のキーワードは、「ドイツ」でした。(゚ー゚)
 クリスマスが近づき、心がワクワクしてきました。♪

|

« The Spy is Watching | トップページ | News time »

MIK」カテゴリの記事