« P.E | トップページ | Parents Help »

Nice Imagination

Dsc09730

コンサート練習中、「どんなコスチュームを着ようかしら?」と
こどもたちに投げかけたら、次の日デザイン画をデッサンしてきてくれた
おともだちがいました。o(*^▽^*)o ありがとう!!
すごく嬉しかったのですが、私のプレッシャーとなりました。(;´Д`A ```

HAppy News!
 
またまた卒園生から嬉しいニュースが届きました。(゚▽゚*)
先日、いじめ防止標語とポスターコンクールに最優秀賞に選ばれ表彰されました。
と、大田国際アカデミーに通っている卒園生からお知らせをいただき、校内新聞を
見せてもらったら、な!なんと!!3人も選ばれていました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 各学年、選ばれたようですが、6年生まであるうち3人ってすごいですよね!!
では、さっそく紹介させていただきます。
 1年生 S君 「なかまはずれは やめようね じゃないといじめが とまらない」
 2年生 Mちゃん「てをつなごう みんな心が つながるよ」
 5年生 Y君 「仲良しの レシピはみんなで 遊ぶこと」
どの作品も力作ですね!!   大拍手\(^o^)/



  

 

|

« P.E | トップページ | Parents Help »

MIK」カテゴリの記事