« Total Practice | トップページ | Piled up »

Happy Birthday!

Dsc09819

Happy Birthday!!ヽ(*≧ε≦*)φ 6歳になります♪
本当のお誕生日は21日なのですが、ちょっと早いパーティーを
行いました。
 ケーキは、今にもケーキから飛び出してきそうなティンカーベルのケーキ。
おんなの子もティンカーベルのようにかわいく 満面な照れ笑をかくしきれない
様子でした。(゚m゚*)
 そう言えば、今日のコンサート練習 誰よりも1番、張り切り輝いていました。
お誕生日だったからですね!
 ママのコンブおにぎりが大好物で、かくれんぼ遊びが大好きなおんなの子です。
お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o

 

|

« Total Practice | トップページ | Piled up »

kindy 3rd」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149922/54301057

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday! :

« Total Practice | トップページ | Piled up »