« Cutting Vegetables | トップページ | Looking at the Fire Truck »

Thanks giving day party

Dsc09644

明日は勤労感謝の日ですね!
今日は美味しいパンを作ってくださるパンやさんに感謝を
伝えプレゼントを渡しました。(゚▽゚*)
 パンやさんの目から涙が輝いていました。
「感謝、ありがとうの気持ちを伝えると心が温かくなるね。」と
おともだちが教えてくれましたよ。

Dsc09653

 パンやさんに感謝を伝えた後、楽しみにしていたPartyを行いました。
昨日から楽しみにしていたスープ。ヽ(´▽`)/
今日は魔法の呪文「おいしくなぁ~れ!」を唱えながら、優しく優しく
かき混ぜました。 デザートも作りました。♪
お野菜が嫌いなおともだちも、おかわりをして食べていました。
そのくらい、みんなの呪文のおかげで美味しいランチができました。

|

« Cutting Vegetables | トップページ | Looking at the Fire Truck »

MIK」カテゴリの記事