« Happy Halloween ! | トップページ | P.E »

Happy Birthday!

Dsc09471

Happy Birthday !o(*^▽^*)o
大きな二段のケーキ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ それだけでもすごいのに、ドラエモンが
描かれていました。
大きなケーキなので、キャンドルは、立ち上がって吹き消しました。(*゚▽゚)ノ
6本のキャンドルを吹き消し、6歳になりました。 おめでとう!!
 大きくなったら忍者になりたいと、こっそり教えてくれました。

 おともだちも大きなケーキだったので、いつもの倍のサイズを食べました。
昨日のハロウインに続き、毎日おいしいSnacksが頂けて幸せWeekでした。

|

« Happy Halloween ! | トップページ | P.E »

kindy 3rd」カテゴリの記事