« Looking at the Fire Truck | トップページ | Making a special Present »

Congratulation !

P1020695

P1020706

ジャ・ジャ・ジャーン!!!
卒園生が、前橋市図工美術作品展に入賞し見に行ってきました。
すると、不思議なことに端から探さなくても、絵をみただけで1番に見つける
事ができました。今でも繋がっているという思いに、嬉しくなり一人ニヤニヤ(*゚▽゚)
他の作品を見ながらも、卒園生の子がNO,1ね!(v^ー゜)と思いながら帰ってきました。
 この作品は、私が大好きな作品でもある「エルマーのぼうけん」のお話の場面を
描いたそうです。評価には、空を飛ぶエルマーと龍が地上を見返している表情に、
逃げてホッとした気持ちがとてもよく表れている作品です。とありました。
まさにその通りお話の中に引きこまれました。
今日は、私の沢山ある宝物の1つを紹介させていただきました。ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« Looking at the Fire Truck | トップページ | Making a special Present »

memory」カテゴリの記事