« Free Play Time | トップページ | Making Spiders »

Building dream house

Dsc09333

今日は、(有)楽屋さんの主催による木工教室が行われました。
Kindy 3rdの子はかなづちで釘を打たせてもらい大工さん気分です。
なかなか腕がよく、「スカウトしたいなぁ?」と褒められました。(*゚▽゚)
 Dsc09339

 どの作品も力作で、出雲大社のようなお家や小さな針がちゃんと
ついている時計台のお家、庭にはペットのお家もありましたよ。ヽ(´▽`)/
あんまり楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

|

« Free Play Time | トップページ | Making Spiders »

MIK」カテゴリの記事