« Wishes and Dreams | トップページ | Happy Birthday! »

Happy Birthday! & Star Festival

Dsc08840

  3歳のお誕生日 おめでとう!ヽ(´▽`)/
ピンク色が好きな男の子のお誕生日会をおこないました。
真ん中の大きいキャンドルに火をつけたら、バースデーソングが
聞こえてきました。  It’s a magic!┗(^o^)┛
 楽しいお誕生日会になりました。(o^-^o)

Dsc08842

  そして、今日はもう1つスペシャル(≧∇≦)
七夕祭りをしました。 笹も一人1本ずつの持ち帰りで朝から
一生懸命 笹にデコレーションをしました。
小さいおともだちの笹は、お兄さんとお姉さんが一緒にお手伝いを
してくれました。 優しいMIKのお兄さんとお姉さんです。(*^ー゚)b

|

« Wishes and Dreams | トップページ | Happy Birthday! »

MIK」カテゴリの記事