« Happy Birthday! | トップページ | Look at my Chick! »

Which Color is This?

Dsc08446

今週は色についてLessonをしました。
日本語には、「べにいろ・ときいろ・きつねいろ・・・」etc
というように、素敵な表現の色があることを知りました。

Dsc08451

 色混ぜの実験をしました。(◎´∀`)ノ
それぞれオリジナルの色をつくりました。
とっても楽しかったようで、みんなの目がキラキラ輝いていました。

|

« Happy Birthday! | トップページ | Look at my Chick! »

MIK」カテゴリの記事