« Look ! Santa Came ! | トップページ | Wrapping Presents someone Special ! »

Our Special Guest Came !

Dsc07765

Dsc07769

今日はスぺシャルゲストが来てくれました。o(*^▽^*)o
最初は皆 びっくりして声が出ないおともだちもいましたが、
うれしさを隠しきれずに、大興奮でした。
 サンタさんが帰った後に、先生が「サンタさんのおひげ触った?」
と聞くと 「フサフサだったよ!」 「シナモンの匂いがしたよ!」と
かわいい答えがかえってきました。
クリスマスコンサートを頑張って、いい子にしていると、24日の夜
みんなのお家にサンタさんがきてくれると約束をしてくれました。(v^ー゜)ヤッタネ!! 

|

« Look ! Santa Came ! | トップページ | Wrapping Presents someone Special ! »

MIK」カテゴリの記事