« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

koinobori

Dsc06665

Dsc06671

こいのぼりを作りました。(≧∇≦)
みんな元気に たくましくなぁ~れ!!!

|

Mix Juice

Dsc06654

Dsc06655_2

  好きな色を塗って、自分のオリジナル ジュースをつくりました。
作った後は、ごくごくと美味しそうに飲んでいましたよ!(゚▽゚*)

|

Salt Painting with color

Dsc06632

今週のテーマはColorです。(。・ω・)♪
Sunshine Classでは、塩に色をつけて模様を作りました。

|

First P・E Class of the Year

Dsc06642

Dsc06630

今日は体操を頑張りました。(゚▽゚*)
気持ちいいお天気の中、汗をかきながら園庭を走りまわっている
姿がみられました。

|

Happy Birthday!

Dsc06626

お誕生日おめでとう!
6歳になりました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
幼稚園で1番好きな遊びは、かくれんぼだそうです。
MIKで唯一のKindy 3rdのお姉さんです。
優しく小さい子のお世話をするのが、とても上手なお姉さんです。

|

Smiley New Friends

Dsc06620

新しいおともだちです!o(*^▽^*)o
朝、ちょっぴり涙が出てしまう子も 外遊びの時間には、
すっかり笑顔で過ごしています。

|

Happy Birthday!

Dsc06607

今日は私のお誕生日!o(*^▽^*)o 1・2345自分で数えながら
キャンドルを立て、セットアップしました。
Dsc06613

 Sunshineのおともだちは、冠とマントをつけてHappy Birthday!
ケーキの真ん中には、ハートにお名前とメッセージがありました。
大きな大きなケーキ!!! ミッキーマウス!!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

Easter Eggs & Happy Birthday

Dsc06579

  お誕生日おめでとう!(◎´∀`)ノ
2歳になりました。 手で2歳を作るのは難しいね┐(´-`)┌

Dsc06586

 今日は楽しいイベント イースターパーティをしました。
今年は、ドイツ人のママがHelpに来てくださり、ドイツの
イースタをしました。 クラフトも上手にできました。(゚ー゚)

|

A Happy Visit

Dsc06569

わ~ぁ!!!! 卒園生が遊びに来てくれました。
ピカピカの1年生 (≧∇≦)
ランドセルの中も見せてくれましたよ。
みんな大喜びでした。(*゚▽゚)ノ
 そして、優しい卒園生は小さい子が靴を履けないで困っているのを
見ると、すぐに優しい言葉をかけて お手伝いをしてくれてました。
そんな姿に またしてもウルウルしてしまいました。(;´Д⊂

|

Happy Birthday!

Dsc06558

お誕生日おめでとう!
大好きなシンデレラ&オーロラ姫のケーキにニコニコでした。
どの場所を食べようか迷った結果、シンデレラのお顔を大事に
少しずつ食べました。ヽ(*≧ε≦*)φ

|

Present card !!!!

Dsc06557

来週は3人のお誕生日会があるので、プレゼントのカードを
作りました。 喜んでくれるといいね!(*^m^)

| | コメント (0)

Happy Birthday!

Dsc06554

今年度のお誕生日はテディーベアーに変身です。
さぁ 問題です! お誕生日のおともだちは、どこにいるでしょう?

 4歳になったおともだちは、ママの手作りお弁当で一番好きな物は
コンブおにぎりだそうです!ヽ(´▽`)/
 お誕生日おめでとう! みんなのヒーローでした。

|

Spring holiday News time !

Dsc06549

今日は沢山のおともだちに春休みのNewsをしてもらいました。
楽しいお話とお土産をありがとう!(◎´∀`)ノ

|

Let's go outside !

Dsc06543

ぽかぽか陽気に誘われて、今日も外遊びを楽しみました。
今週は、腕の力とジャンプ力をつけたいと思います!(゚ー゚)

|

First school day of the year

P1020230

今日から新学期が始まりました。
  ご進級おめでとうございます!
明日は新しいおどもだちが来てくれます。
泣かないで登園できるかなぁ?o(*^▽^*)o

 ランチの時間、女の子のおともだちがランチボックスをあけたら、
2ndのマークがついた美味しいおにぎりが入ってました。
Kindy 2nd 進級おめでとう (゚▽゚*)

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »