« Scary Ghost Faces | トップページ | Happy Birthday! »

Sax Concerts and Birthdays

Dsc05106

Dsc05103

今日はparent helpでした。そしてSpecialでサックスの演奏をして下さいました!!
みんな最初はLiveの音色、そして演奏に圧巻され、サックスに釘付けでしたが、
演奏が後半になるにつれ、体が自然に踊り出し、気づけばみんなでダンスしていましたo(*^▽^*)o芸術の秋ですね♪本当うっとりでした!!
Thank you for the Concert!

そして、サプライズで明日誕生日のMiss Sのバースデーソングも演奏していただきました♪
生演奏に大合唱、とっても素敵な時を過ごせました(v^ー゜)ヤッタネ!!




|

« Scary Ghost Faces | トップページ | Happy Birthday! »

MIK」カテゴリの記事