« Preparing a scary treat with lots of tricks for the kids | トップページ | Happy Birthday! »

Happy Halloween !

Dsc05174

Dsc05187

 朝から盛りだくさんのハロウィンパーティーでした(*゚▽゚)ノ
あまりの怖ろしさに、涙が出てしまった子もいましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも最後は、 「また明日もやりたい!!」 とみんな口をそろえて、叫んでました。
そのくらい楽しいパーティーでした。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (笑)

|

« Preparing a scary treat with lots of tricks for the kids | トップページ | Happy Birthday! »

MIK」カテゴリの記事