« Happy Happy news! | トップページ | present »

Peace

Dsc02399

今日のJapanes lessonで、にこにこの文字を使って、
みんなが一番にこにこになる 絵を描きました。
みんな一生懸命 考えて、とても素敵な絵を描いてくれました。
その中の一人のおとも達が、日本と世界が いっぱいにこにこになるようにと
日本地図ににこにこを書き、その後 地球を描きにこにこ惑星を描いてくれました。
思わず 嬉しくて、ウルウルしてしまいました(´;ω;`)ウウ・・・
こども達に癒された一日でした。(゚ー゚)

|

« Happy Happy news! | トップページ | present »

activity」カテゴリの記事