« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

Swimming in the sky!

Dsc00930

  春のそよ風にのって、みんなの作ったこいのぼりが元気に
空を泳ぎました。
立派なこいのぼりができました(*^-^)

 

|

New books !

Dsc00926_2

  図書館から100冊 新しい本が届きました。
何冊 見られるか競争だよ (v^ー゜)ヤッタネ!!
先生にもたくさん読んでもらおうね!

|

Happy day !

Dsc00919

今日は、体操で5人のお友達と手をつないで、前転をしました。
気持を合わせて 「せーの (*≧m≦*) 」
やったー! 成功 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Dsc00922

 Happy サプライズで卒園生が遊びに来てくれました。
ランドセルを背負わせてもらったよ。  重かったね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

Picnic Lunch

Dsc00916

ぽかぽか陽気に誘われて、今日は園庭でランチを食べました。
外で食べるランチは、おいしいね!(*^-^) 

|

何ができるかな!

Dsc008901

色とりどりの画用紙 (^○^)
いったい何ができるのか、お楽しみに!

|

2010年度 元気にStart!

Dsc00870_2

Dsc00876

 新しいお友達も入り、賑やかになりました。 
今週は、毎日お誕生日会がありました。(^^♪
久しぶりのブログ復活、毎日の様子をお知らせしていきたいとおもいます。

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »