« 今年もこんにちは! | トップページ | Viewing »

ジェスチャー ゲーム

 Prepの女の子が右手を一生懸命 回しています。何してるのかなぁ?
すると  Miss Misae 「これは何のしごとかなぁ?」
      子どもたち  「とこやさん!」
               「コックさん!」
ジェスチャー ゲームは、なかなか当たりません (。>0<。)
すると   一人の子が 「わたがしやさん!」  大きい声でいいました。
              「当たり! 」 o(*^▽^*)o
そうでしたかぁ・・・ o(;△;)o  むずかしいですねぇ。

Dsc09116

|

« 今年もこんにちは! | トップページ | Viewing »

greeting」カテゴリの記事